Archive  RSS  Login

劇団ぺブル(ぺブル・グラベル) 公式ブログ

ペブルは小石。グラベルはもっと小さな小石。足をとめて観てください。小石たちのお芝居を!「心にひっかかるオリジナル大衆劇」を年に一度お届けします!


 
Category: スポンサー広告  




Category: 主催のひとりごと > 私なりの余談  

第39話 無理トレ【1】 レディ・ガガ 

ボラについて、もう一話書こうと思っていたら、
もうボラはいいから、興味ないから、と一部の方に言われましたので、
今日は、レディ・ガガについて書こうと思います(笑)

年をくってくると、流行を拒絶し、過去の思い出にしがみついたりと、
柔軟さがなくなり、急激におじさん化しますので、ここは思い切って、
まったく興味のないものに、興味を無理やり持ってみようと思います。

無理やりトレンドを追ってみる、略して「無理トレ」

そこで、初回は、
米経済誌フォーブスが選ぶ「世界で最も影響力のあるセレブ100人」
1位に輝いた、
レディ・ガガを、私なりに浅ーく追ってみようと思います。

歌手?だよね、
歌って踊れて、派手くるしい人だよね、
というくらいの認識ですが…はい。

15.jpg

現在25歳!ええ!この風格で!わかっ!

IT企業、実業家の娘、
4歳で楽譜なしでピアノ演奏ができた…さすが!

19歳で親元を離れ、自立、
ストリップクラブで働き出す…
「パパとはしばらく目を合わせられなかったわ」って、
もうちょい親に甘えーよ…筋金入りですね。

品川駅構内の立ち食いそば「しながわそば」がお気に入り、
かき揚げそばが大好き!
…やばい、この人、好きになってきた。

左肩には「LOVE TOKYO」とタトゥーをいれてるらしい。
親日家、東日本大震災の被災者支援にも一番に手をあげた、男前。

「どうしてこれほど日本のためによくしてくれるのですか?」
との記者の質問には、ひとこと、
「Why not?」
(私的日本語訳:あたり前田のクラッカーよ)
…いいじゃないですか。

奇抜・斬新なファッション、言動、パフォーマンスと、
彼女の人気の秘密は、
私ごときでは語りつくせないだろうとは百も承知でありますが、
私なりに気になった彼女のスタイルが2点あります。

口パクは絶対にしない、ということと、
各社のインタビューを受ける度に、わざわざ衣装を替えている点です。

一つ一つの舞台を大切に、いつも新鮮に臨んでいる、
客前で、同じパフォーマンスを絶対に見せない、
演劇も学んでいたという彼女は、
舞台は水ものということを、肝に銘じているのでしょう。

勉強になりました。
しかし私は、まだ、
彼女の曲をちゃんと聴いたことが…ありません。


つづく…





テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽


Comments

奇遇にも先日の舞台でバリバリネタにしてたんですが…無理矢理流行りモノを取り込みたいお年頃なんですかねぇ…(笑)
Re: 東京支部長

無理やり取り込んで、老化を防止しましょう。

Leave a Comment

劇団ぺブルのおしらせ
- Information -

劇団ぺブル
(ペブル・グラベル)
第五回公演
『竹蔵さんのおくりもの』

前売りチケット絶賛発売中です!




-- E N D --
.
.
劇団ぺブル

主催の川西

ブログの書き手:主催の川西
劇団ぺブル
(ペブル・グラベル)は
一年一作
「心にひっかかるオリジナル大衆劇」
をお届けする劇団です!

★次回公演カウントダウン★
★ご訪問いただきましてありがとうございます★
☆劇団ぺブル☆
竭・繝壹ヶ繝ォ繧ー繝ゥ繝吶Ν_convert_20120119104058
☆当劇団へのお問い合わせ☆
コメント、お問い合わせ等、お気軽に!

【E‐mail】
pebble.gravel@gmail.com

【Twitter】
ペブル・グラベルで検索!
(@pebblegravel)

【TEL】
080‐1646‐2063 (制作)

※下記メールフォームに
入力いただいても送信できます。
 
※記事の下部にある
「本文」をクリックすると
コメントを書くこともできます。

☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:


